噴霧器の夢

公園に噴霧器がついてて乗ってる人だけがずぶ濡れになってしまうブランコがあって、
それで遊んでたら中学校で行われる誰かの結婚式に着ていくための
スーツをいれた紙袋を忘れたまま登校してしまい、
先生に取りに行きますと言って取りにいくと、
なぜか駐輪場に紙袋が置いてあったという夢を見た。

引っ越す前の実家の庭にあった物干し台にホースと噴霧器が取り付けてあって
干したものがびしょ濡れになるみたいな装置を触ってて、
物干し竿の中に隠れるようにホースが走っててうまくやってあるなと感心してたら、
ホースが伸びてるのを見つけて、それを追ったら公園のブランコも水浸しだったのだった。

水滴を目で追った。

ブランコを見てて、撮影に使えるな〜と思ったのを覚えてる。

20120908