過去に見た夢のまとめ

さっき眠ってるとき、うとうとしながらすごく重要なイメージを得たのに忘れた。同じ大きさのたくさんのカバンに、色々な大きさの石を同じ重さになるような組み合わせで詰めて一箇所に積み上げるような夢だった。

20111112

夕方ちょっと眠ったとき若干熱上がって起きたんだけど、そのときプラモデルの猫が生きて動き回る夢を見た。手足の先だけ透明なパーツになってて、小さくて白い輪っか状の部品が中に入ってた。

20111021

なぜか世話になった人の小指を包丁で切断しないといけない夢見た。

20110902

金持ちの死体からひとつだけ臓器が盗まれててなんのかんのって夢みた。

20110716